>


久しぶりにバ回天のブログが更新されました。

砦の番人の偽物が出没している件に関して
数年前より、私のハンドルである“砦の番人”や“回天氏”の名を騙り、各地の掲示板で暴れている輩が出没している。既に、本館の方でも告知させていただいているが、念の為、こちらでも取り上げさせていただく。
“回天”のハンドルは、過去、旧レジスタンス仲間で共有した事もあったが、現在、これを使用している者は一人もいない。また、オリジナルの回天氏もまだ復帰していない。ゆえに、web上で“回天”と名乗って暴れている人物は、全て偽物である。


えっ!どこであばれているの?その場所おしぇてぇよ。(爆
回天氏?自分を呼ぶのに敬称はいらないょー、バ回天でいいのよ(笑
旧レジスタンス仲間?ほかにどんなお仲間が居たのかな、自作自演ですか(爆笑。


そして、私が使っている“砦の番人”のハンドルは、このブログとmixiのコメント欄上でしか用いていない。 ゆえに、それ以外の場所に出没している“砦の番人”も全て偽物である。 (過去、mixi内で***が私の名前を騙った事があったが)
騙される方もいらっしゃるかも知れぬ為、ここに改めて申し上げる。また、金土日が、私と宇宙えびを争わせる為に、私の名前を騙って暴れているとの報告もあったが、彼の下らない工作に付き合っている
暇がない為、この件は放置させていただく。


mixiで騙った事があったかなー?あそこはハンドル強制だし。
これのことを言っているのかな?
ここ砦の番人が偽物だと主張してるのですか。
似非ウヨの掲示板に大量の愚ログをのこしているのも別人だっちゅうの?獏爆



なお、以前より当ブログのコメント欄に、私への執拗なストーキング及び工作を繰り返している“宇宙えび”と“***”に関して、たびたび垂れ込みを頂いているが、その中で「なぜ、反論しないのか」「なぜ、彼らに好き勝手にさせているのか」というご意見が多い為、私が、彼らを徹底無視する理由も、ついでに申し上げる。



{垂れ込み}じゃなくて自分で覗いているんじゃねぇの、足跡ベタベタついているよ。
朝から晩まで叩き台に張り付いて腹立ちまぎれにDOS投稿しているのは?
徹底無視だなんて?臆病で太刀打ちできないじゃねぇの?
ここでも結構言い訳してるじゃ(爆笑




私が、彼らの工作を
徹底無視する理由は、 私がわざわざ反論をして回らずとも、この二人が過去にどんな問題を起こしてきたかは、そこらの反2ブロガーに聞いて回るなり、最低限度のリサーチを行うだけで簡単に分かる為だ。 特に、反2ブロガーの中でも、2003〜2005年頃の***と宇宙えびの動きを知っておられる方々ならば、この二人が2ch側の人間である事は周知のはずだ。
さらに宇宙えびに至っては、服役経験を持ち、民事でも敗訴し賠償命令を受けた事がある完全な犯罪者だ。 刑事事件は加害者側のプライバシーも保護される為、
素人に裏づけ調査は困難だが、民事事件の方は事件番号が分かっている為、図書館等で調査は可能だ。
(残念ながらweb上の
判例検索には、未登録だったが)
“最低限度のリサーチさえ行えば裏付けが取れる”にも関わらず、 もしも、この二人の工作を信じる者がおり、彼らを信用する者がいるとすれば、それは“最低限度の
リサーチすらしない人”だという事だ。


ほれほれ、第三者のリサーチ不足だって、
もっと検索方法を詳しく説明したら信用して貰えるかも知れないよ、バ回天君。
それで職は見つかりましたか、派遣社員首になって、
まだホームレスしてるのかな。(爆笑



目の前に、模造か本物か分からぬ花があらば、
その花弁に鼻先を近づければ良い。
香りを知れば、花の真偽など直ぐに分かる。
こんな事は、幼児でも知っている事だ。
他人が「模造だ」といっただけで摸造花だと思い込み、
その鼻腔をくすぐる香りにすら気づかない
鼻詰まりの方々に、私が逐一、「匂いを確認したまえ」
と説得して回って何の意味があろうか?



素敵な詩ですね、評
「おまえ匂うな、さては2愚鼠だな?」

トップぺージへ
バ回天様専用掲示板
K inserted by FC2 system