【砦の番人】が送りつけてきたMail
このページは回天、こと砦の番人 がある人にミクシーのメッセ機能から
一方的に送付してきたメールのコピーです、編集段階で個人情報などを
訂正していますので原典とは多少違っているかもしれません。
回天を除く関係者様には深くお詫び致します。
------------------------------------------ 
 差出人 : 
日 付 : 2007年07月30日 19時22分 
件 名 : いい加減、反応せいや達弘 
メッセージの詳細
達弘。 
オレはお前の要望通り、mixiに来てやったんだ。 
いい加減、挨拶くらいしたらどうだ? 
しょっちゅう、足跡まで残してやってるだろ。 
それとも、“回天”って名乗らな分からんか? 
これ↓今年の正月に、オレのブログのコメント欄に投稿された静岡の
インチキ気功師の投稿の一部。 
ビューアーの解約は、本当は日本語でも可能だよな? 
英語でしか解約できないってのは、お前の大嘘だよなあ? 
そんなことは、ちょっと調べれば分かる事だ。 
インチキ気功師は、そんな事すら分からんのだとよ。
しかも、クズのいおたと一致する意見なんだと。 
これって、「僕の知能は富士見いおたなみです」
って言ってるようなもんだわな。 
良かったな、埼玉のクズと静岡のアホからは庇ってもらえて(^^ 
------------------------------------- 

差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2007年07月30日 19時29分 
件 名 : 続き 
メッセージの詳細
達弘。 
チンゾウ掲示板の時、俺はお前にいったわな。 
「お前の書き込みは直ぐに分かる。キーワードはアホだ」って。 
もうちょっと分かり易く教えたるわ。 
お前はな、他人よりも解釈の仕方と考え方が個性的過ぎるんだわ。 
他の奴なら絶対にしないような解釈したり、常人なら絶対にしないような勘違いしたり・・・
お前は匿名になった所で、解釈の仕方が個性的過ぎるんで、直ぐに同一だと分かるんだわ。 
俺が大阪在住だって事は、チンゾウ掲示板で“TAC予備校事件”を
起こした時からロムしてるプロ固定なら、皆知ってる事だ。 
俺が、俺をスパイに認定して何もかも奪ったクズ(いおた)と親交するはずがないって事は、
アンチなら誰でも分かる事だ。 
達弘。静岡のインチキ気功師と俺が同一だなんて解釈するアホはな、残念ながらお前しかおらんのだわ。 
↓ここで、“バ回天”叫んでるのもお前だろ? 
(2ちゃんねるURLにつき省略)
 なんで分かるかって? 
俺はとっくの昔に、義塾とは縁を切った事を宣言してるわな。しかも、その理由まで述べてな。 
平気で俺を裏切って、クズいおたとつるんだ上に、最後まで俺を騙し続けようとした相手を、
この俺が本気で支持すると思うか? 
それでもまだ、俺と義塾がつるんでると思い込めるアホがいるとすれば、お前以外に考えられるか? 
違うか? 
 --------------------------------------------

差出人 : 砦の番人
日 付 : 2007年07月30日 19時41分
件 名 : 不可侵条約
メッセージの詳細
まあ、今回は、お前の悪口いう為にメッセージ送った訳じゃない。
俺は今、大事なプロジェクトやってるんだわ。
今、その活動の為に、時間作るだけで手一杯だ。
余計な事されちゃ、適わんのよ。
今、俺のサイトはな、連日攻撃受けてるんだわ。
アクセス解析には、発信元不詳の不審な大量アクセス。
翻訳ボランティア募ってる窓口には、送り主不明の大量のスパム。
お前か、お前の仲間が攻撃してるんじゃないのか?
言いか達弘。
このプロジェクトが終わるまでは、俺に手を出すな。
プロジェクトが終わるまでは、俺の方もお前には手は出さん。
だがな、もし、このプロジェクトを潰してみろ。
プロジェクトを潰したのは兵庫の○○だって、HP上で公開の上、
プロジェクト後押ししてくれてる日本会議にも訴えるからな。
昨年のブログの一件程度で済まんぞ。
俺が言いたいのはそれだけだ。
お前との不可侵条約。それが望みだ。 
 ----------------------------------

差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2007年12月02日 17時00分
件 名 : 念の為 
ネットウォッチ板の中たどってて始めて気付いたけど、あんたの掲示板に登場してる「砦の番人」 
(停止中につき省略)
俺じゃないからな。分かってるよな? 
というか、掲示板閉鎖してたんじゃなかったのか?
 -----------------------------------------
 
差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2007年12月02日 
件 名 : 義塾の仕業か!? 
というか。 これ、義塾の騙りか? 
義塾が俺のハンドル騙ってるのか!? 
うちのブログのコメント欄荒らしまくった次は、騙りかよ! 
俺の方が怒り必死になって堪えてたえてきたのに、
何で義塾の方がキレて嫌がらせしてんだよ! 
義塾には個人情報伝えてないし、俺の過去に関してもウソ八百しか伝えてないから、
決裂したって実害ないと思ってたけど、 
こういう事、する訳かよ!! で、お前はこれを黙認してた訳か? 
なるほど、それがお前の俺への攻撃方法か?
 ------------------------------------------

差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2007年12月03日 12時55分 
件 名 : なんぜ、掲示板の方に書く? 
達弘。 
何で返信を自分の掲示板に書き込む? 
俺はずっと前にいったわな。 
お前さんの掲示板にカキコすればウィルスやスパイウェアに感染させられるかも
知れんので、絶対に書き込まんと。ロム自体避け続けていると。 
今回が、お前の掲示板が復活してからの最初で最後のロムだ。 
次からは、お前の掲示板に返信書いても、俺には伝わらんぞ。 
お前さんの脳内じゃ、どういうストーリーになってるのか俺には分からんがな。 

>お前が幾つか持っている内の一つとドメインが同じだぞ。 
何時から、俺が複数ドメイン持つようになった? 
俺はアッカネット一つしか持っとらん訳だが?
そして、俺のホストは、あんたが一番良く知ってるはずだが? 
>何故、愛国と断定できるのだ。 
http://bastion2007.blog86.fc2.com/blog-entry-11.html 
http://bastion2007.blog86.fc2.com/blog-entry-7.html 
ロムできるように表示させといたが、この通りだ。 
本物かどうかは知らんが、愛国を名乗ってる人がコメ荒らしてんだよ。 
>お前が勝手に愛国に反2だ、***はプロ固定だ、F氏は***だと吹き込んで 
俺がいつ義塾に吹き込んだ? 
そもそも「桑=K(俺を中傷している謎のプロ固定)」という構図が出てきたのは、 
お前がZETAでさらしたホストを俺が義塾に伝えたら、
義塾の方が「桑と同一だ」って
言ってきた事が始まりだったわな。 
(この流れは、お前もリアルタイムで見てたはずだわな?
それともお前の記憶回路は書き換わってるのか?) 
その後、それを私が1ch&2ch被害者掲示板で指摘した途端、
チンゾウ板のKが慌てて荒れ出し、“なぜかお前が”
自分の掲示板で言い訳し始めたせいで、却って、
周囲から「桑=K」だと疑われるようになった訳だが? 
誰かが吹き込んだから広まったんじゃないわなあ。 
おまえ自身の不自然すぎる振る舞いが、もたらした事だわな。 
マジで、その後もお前が重ねた白々しい言い訳のせいで、
外野の人たちまで「桑=K」だと思うようになってよな。 
○者氏の掲示板の常連さんもいってたよな? 
「あんな言動しとったら自分から答え言っとるようなもんやわな」って。 
それに「桑=兵庫の奴」って構図も、俺が吹き込んだ話じゃないわな。 
そもそも、兵庫の奴の話が義塾さんから出た時は、俺自身は信用してなかったんだよ。 
だって義塾は「街宣掛けて休職においやりました」って言ってたけど休職してねえし。 
ただの義塾さんの作り話だと思ってたんだわ。 
俺や他の連中が、「桑=K」次いで「桑=K=兵庫の人」っていう構図に確信を持ち出したのは、
義塾が直接触れ回った為でも俺が触れ回った為でもないわな。 
その後も、お前が“必要の無い言い訳”を重ねてしまった事が原因だわな。 
○者氏が兵庫の人の解約に関するページを転載しただけで、本人じゃなくて、
無関係のはずのお前が批判って・・・・。 
こんなんやったら、同一だと疑われるのは当然だろ? 
そして、mixiに出現してる俺の偽物(K)。 
あれのマイミクは、イオタとお前だけ。これじゃ俺だけじゃなく、
第三者が見ても、
お前の複アカだってバレバレだわな。 
俺と有慶館を同一だと思い込んでる時点で、百%お前だわな。 
こ う い う 白々しい事をやらかすから、
どんなにしらばっくれてもバレるんだよ。 
お前は、毎回、自分でバラしてるんだよ。 なんで、それが分からん? 
しかも、掲示板上で兵庫の奴とK本人じゃなきゃ分からない筈の話まで
取り上げて、擁護しちまってるし。 
どうしようもないな。
 ------------------------------------------

差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年01月18日 07時19分 
件 名 : 何かようか? 
オレのページに足跡残してるけど、何かようか達弘?
 ---------------------------------------------

差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年01月18日 09時19分
件 名 : 頑張れよ 
そういや今朝、ドウジョウさんが言ってたけど、大阪の引ったくり件数が減ったんだってな。
達弘、お前も遂に足洗ったんだな。f^_^;
その調子で、無職脱出を目指して頑張れ(b^-゜) 
--------------------------------------------- 
 
差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年01月18日 09時19分
件 名 : コメント欄荒らすなや 
人が忙しい時に、うちのブログ荒らすなや。鬱陶しい。
お前の喧嘩相手の静岡の人探してるなら、「愛のパープル」で検索しろ。
静岡の人は、私に「ネットから離れて、医大へ再入学する為に、頑張ります」って
言ってミクシイ退会した後、ちゃっかり私に隠れて別アカウントで戻ってきてるよ。
しかも、なんで戻ってきたんだろと、静岡の人のページ何回か覗いたら、アク禁くらったよ。
要するに初めてから、私に嘘ついてた訳だ。
もうな、私は、有慶館をかばう気はない。お前らで、好きなだけ喧嘩しろ。
ただ私のブログにまで当たり散らすな。
鬱陶しい。 
-------------------------------------------- 

差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年03月07日 13時04分 
件 名 : 私を巻き込むな 
***。 
お前、自分の実名でググッてみろ。 
お前が過去にやらかした事件、しっかりヒットするよ。 
私が気付いてないとでも思ったか? 
お前、何人もの人をストーキングして、バカ扱いして中傷して回っておきながら、どうだ? 
自分も他人から批判されて当然のブログを開設してた訳だ。 
自分に他人を中傷する資格があるかどうか、考えてみたらどうだ・・・? 
あんたら在日さんは、どういう教育を受けて育ったのかは知らないけどな。 
私は、あんたら在日は「弱者」だと思い込まれる教育受けて育ったよ。 
関西では、昔から同和と在日の団体が強いんだよ。 
在日や同和団体は、学校教育に介入しては「道徳の教育」と称して、
何度も何度も子供ら相手に差別問題について学習会を開くんだわ。 
同和関連の学習会で一番多いのは「石川和夫さんの冤罪事件」だ。 
石川和夫が複数の前科持ちである事なんか一言も触れずに、
ただただ「差別が原因で起きた冤罪事件だ」って教えられて・・・
他にも冤罪事件で苦しんでる人が大勢いるのに、この男一人だけを救う為に、
街頭活動だとかをやらされるんだ。児童の身でな。 
学校にもよるらしいけど、うちの学校では、そういうイベントやらされたよ。 
在日さんに関しても「強制連行された可愛そうな人」
「日本のお爺ちゃんやお婆ちゃんは、昔、在日さんを差別した悪い人たちだった」って
徹底して教えられたよ。 
「差別で、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に大変だった・・・」って
何度も“本当に”って言葉を並べたり、「激動の人生」っていう表現使ったり、
これ、在日の年寄りが好んで使った言葉だ。 
物凄い感情むき出しで、日本への敵意を漲らせた在日の年寄りの講演会・・・
私らは、幼い身でそういうのを聞かされて、自分のお爺ちゃんたちは悪い人だったんだと教えられて、
何度もショック受けたもんだよ。 
ずっと、ずっと、私は、あんたら在日に酷いことをしてきたと思い込まされて育ったんだわ。 
本当の事を知ったのは、大学時代、大学の図書館で“三国人”について調べた時だ。 
唖然としたよ。 
在日の年寄りから聞かされた話と、実際の戦後間もない頃の在日の実態が、全然違ったんだからな。 
それから夢中になって自分で調べたわ。 
なんで、戦後闇市なんて違法な市場がまかり通ったのか? 
なんで、物不足時代に、闇市では何でも手に入ったのか? 
そもそも、闇市は誰が仕切ってて、どんな手段を使って商品を入手してたのか? 
70年代生きた私のオヤジが、なんで在日を目の仇にしてるのか? 
学校から一方的に教えられるんじゃなくて、自分で調べるようになって、初めて、全部、分かったわ。 
あんたらに騙されてたって。 
心の底から怒り湧きあがったけど、それ以前に、あんたらの思考疑ったわ。 
自分たちがやらかした加害行為は綺麗さっぱり忘れて、
自分たちが迫害された事しか記憶にない。しかも、来歴も捏造して、
自分の子弟にまで嘘の来歴を事実として平然と語り継ぐ・・・。 
世界中探しても、そんな思考できる民族はあんたらだけだよ。 
あんたの炎上ブログ・・・・断片しか拾えなかったけど、
その断片だけで十分だったよ。それだけでも、
相変わらずお宅らの思考は昔と何にも変わってないって事は、
痛いほど良く分かったよ。 
・どうかこれからも、好・き・な・だ・け・被害妄想を積み重ねてくれ。 
好きなだけ、有慶館と喧嘩しててくれ。だがな、
お前の妄想に私を巻き込むな!!!
---------------------------------------- 

差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年03月14日 12時59分 
件 名 : アンタじゃないのか? 
返事くらいしたらどうだ。 
っていうか、またHPの方で返信してるのか? 
残念ながら、私はロムせんぞ。 
・・・・それはともかく、今、発信元を確認したら、愛知になってるんだが? 
コメ荒らしてるのは、アンタじゃないのか? 
金土日が、アンタの振りしてるだけなのか??
 ------------------------------------------------

差出人 : 砦の番人
日 付 :  2008年03月19日 21時15分 
件 名 : すまんな
荒らしの煽り文句に、金土日が私に対して使う「財務君」っていう、意味不明のキーワードが入ってた。
やっぱり、金土日がアンタの振りして煽ってただけだったわ。
勘違いしてすまんな。 
-------------------------------------------------- 

差出人 : 砦の番人
日 付 : 008年04月08日 10時51分  
件 名 : 取り合えず、送っておく
メッセージ本文
有慶館に関する楽天の掲示板。 
http://plaza.rakuten.co.jp/kibikibiya/bbs/?BBSnow=16 
有慶館のmixiページ。 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10761435 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5596668
---------------------------------------------------- 

差出人 : 砦の番人
日 付 : 2008年04月08日 17時52分 
件 名 : 有慶館について
メッセージ本文
有慶館のまとめサイトって、どこにあるんだ?
 -------------------------------------------------
   
差出人 : 砦の番人
日 付 : 2008年04月08日 17時55分 
件 名 : 有慶館について
メッセージ本文
あいつの今までの活動やヤラカシタ事件や偽塾と関わった経緯なんかは、
あんたが全部把握してるのか?
他にいるんだったら、誰に聞けばいい?
---------------------------------------------------- 
  
差出人 : 砦の番人
日 付 : 2008年04月16日 21時26分 
件 名 : あの…
メッセージ本文
有慶館って気おかしいのか……?
妙なメッセージきたんだが…?
------------------------------------------------------- 
   
差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年06月02日 17時46分 
件 名 : すいませんが 
うちのブログにね、あなたの名前で荒らし投稿がされてるんよ。 
あなたのメアドまで添えて。 
荒らしのIPは、59.10.124.2 
てっきり、あんたが嫌がらせ目的で荒らしてるんだと思って、
私もブチ切れてコメント欄で怒声を返してたんよ。 
でも、よおく投稿内容を読んでみると、 
http://bastion2007.blog86.fc2.com/blog-entry-21.html#comment-top 
内容おかしいわな? 
私に当てた文章じゃないものが、明らかにあるわな。 
ハッキリいって、この荒らしの文章って、どっかから持ってきたコピペだよな? 
他人の掲示板やコメント欄を荒らす時、自分で煽り文句を考える事ができず、
他人の煽り文章をそのままコピペして荒らす輩って、そんなん偽塾しかおらんわな。 
というか、それが偽塾の荒らしの特徴だわな。 
念の為に尋ねるけど、これ、あんたが荒らしてる訳じゃないよな? 
もし、そうなら、削除しとこうか? 
 --------------------------------------------
   
差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年06月02日 18時03分 
件 名 : それと 
もし、偽塾が犯人なら、多分、 
http://resistance333.web.fc2.com/newpage15.htm 
↑の更新した“心得・三”の部分を偽塾が見て、逆切れしたんだと思うんだわ。 
偽塾は、四年前に、私らレジスタンスを堂々と裏切ったわな!? 
裏切られりゃ、誰だって怨むのが当たり前だろ!! 
ましてや偽塾は、私が引退宣言した時、ショック受けるどころか平然とイオタの掲示板で遊んでたわな! 
(その癖、私が数ヵ月後にメール送ったら「ずっと心配してました」って言ってきたんだわ。
人を裏切って見殺した張本人が、ふざけてんのか?) 
さらに、偽塾はZETABBSのスレッドに逃げ込んでいたレジスタンスの残党に対してまで、
「1chの悪口をいうから」って理由で脅し染みたことまでやってたよな? 
私たちは、偽塾から信頼回復不可能な事をされとるんだ!! 
私が偽塾を憎んで当たり前だろ?人間として当たり前の感情だろ? 
それなのになんで、私が偽塾への怨みと被害をほんの一部口にしただけで、偽塾の方がキレる? 
人を殴っといて、殴られた方が不平漏らしただけで、何で殴った方がブチ切れる!! 
おかしいわな!? 
まあ、それはともかく・・・・。 
もし、偽塾がアンタの名前を騙ってうちのコメント欄を荒らしたんなら、その逆もありえる訳だ。 
つまり、私の名前を騙ったり、あるいは私の振りをして、
偽塾がアンタに攻撃を掛けた可能性が考えられるって事だ。 
そして、アンタもそれを私の仕業だと思い込んでる可能性が考えられる訳だ。 
念の為にいっとくけど、私は告発サイトの方でいろいろ書いてはいるけど、
それ以外の事でアンタには手を出した事はないからな! 
私は、あんたの掲示板を荒らした事も何か嫌がらせをやった事も、過去も現在もないぞ。 
金土日なら、私のホストを知っているはずだ。 
もし、私の振りをした輩が、アンタに嫌がらせしてきた事があるなら、ホストを確認してくれ。 
 -----------------------------------------------------
 
差出人 : 砦の番人  
日 付 : 2008年06月02日 18時29分 
件 名 : やっぱり犯人は偽塾 
59.10.124.2 
久々に「アクセス解析」したら、荒らしがあった日に、
上記のIPから大量アクセスがありました。 
これって、うちのサイトのパスワードを解析しようとしたか、
何がしかの攻撃をくわだてた証拠だわな。 
アンタの手口じゃないだろ、これは。義塾だよな。本当にもう・・・・
いい加減に、いい加減にしてもらいたい!!! 
義塾の事を忘れようと徹底無視すれば、まだ義塾とうちが関わってると
思い込んでる奴らが来るし、 
義塾をレジスタンスの仲間だと思い込んで義塾に関わり、
それでおかしいと気付いた私の文句言いにくる人が来るし、 
仕方なく、無関係だってアピールすれば、
今度は義塾の方が逆切れして攻撃してくるし! 
大体、アンタも義塾ともめてるなら、訴えるなり何なりしたらどうなんだ!? 
何で掲示板上の争いで留める? 
いずれにせよ、ブログのコメント欄で、
荒らしの犯人は「***の偽物」だって明記しとくよ。 
でも、偽物の***のカキコは、オタクも閲覧できるように、
しばらく放置しておきます。
 ---------------------------------------------- 
  
差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年06月19日 11時47分 
件 名 : まずは、確認させて頂く 
二十日近く待っても返信なしですか? 
それとも、またHP上で返信してるのか? 
何度も何度もいうけどな、私はセキュリティー上の安全の為に、
お宅のHPにはアクセスせんよ。 
お宅、自作のスパイウェア仕掛けるくらいのスキルあるだろ? 
とにかく返信してくれ! 
以前の荒らしの件で、今までオタクの仕業だと思ってた嫌がらせ行為が、
実は、偽塾の仕業だったって可能性があるんだわ。 
その点を確認させてもらいたいんだわ。 
まず第一に、以前、『救国プロジェクト2007』をやってた時、
私のメールフォームに大量のスパムがとどく事件があったって言ったよね。 
http://ssl.kodama.com/ja/ 
スパムが入ったのは、この↑web上のボックス内。 
つまりこれは、ウィルスの仕業でもスパムロボの仕業でもなく、
明らかに誰かが手動で投稿してるって事になりますな。 
私は、お宅の仕業だと思って、この件で「休戦」を申し入れてますな? 
で、返信はもらえなかったものの、ちゃんとスパムは停止したんですわ。 
そして、プロジェクトが中止したら、またスパム攻撃は再開されてるんですわ。 
私は、この動きから見て、お宅が「プロジェクト中は攻撃を止めてくれ」って
申し出に賛同したからこそ、こういう態度を取ったと思ってた訳よ。 
しかし、良く考えたら、スパムで攻撃するってのは、これは偽塾のやり方だわな? 
もしかすると、この前の荒らしみたいに、偽塾がオタクの仕業に見せかけてたかも知れんわけだ。 
で、確認させて頂きますが、このスパム攻撃はアナタの仕業ですか? 
(既に、メールフォームは解約しているので、当然、スパムの証拠は残ってません。
だからオタクが犯行を認めても、別に私は威力業務妨害で訴える事もできません) 
第二に、以前、お宅の実名でググッたら、お宅のブログに行き当たったって言ったよな。 
http://suttonde.exblog.jp/4301462/ 
ここで紹介されてる炎上ブログ。どうみてもオタクのだわな? 
名前も一緒。内容から察して、住んでる所は甲子園の近く。しかも、
2chには追求スレッドが立ってない所を見ると、お宅が強制的にdatオチにさせたって事だよな。 
でも、良く見たら、炎上ブログを紹介しているこのページのコメント欄の所に、
「***」って人物が登場して、 
>こんばんは。古い生地にコメントしちゃって申し訳ありませんが付け足したいことがあるのです。 
>この行政書士は過去に仕事上で詐欺を行って逮捕され、3年間業務停止処分を喰らっています。 
ってコメントしてるんだわ。 
この「***」は・・・・オタクじゃないわな? 
オタクの名前を騙る奴といえば、偽塾しかおらんわな? 
なんで、この事件に偽塾が関わっている? 
少なくとも炎上ブログの方は、オタクのブログだわな? 
これは間違いないな? 
 ----------------------------------------------- 
   
差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年06月19日 12時08分 
件 名 : それから 
今しがた、思い切って、お宅のページを踏ませて頂きました。 
http://www.interq.or.jp/www1/kuwasan/siryou/b-kaiten/touge-001.htm 
(本当の事いうと、以前もウッカリ踏んでしまった事があるんだけどな) 
この炎上事件に関して、オタクが何か特集してるって同志から情報提供はあったんだけど、
具体的な内容は聞いてないんだわ。 
今一つ状況が分からんって。 
で、今回、ちょっと閲覧させてもらったけど・・・・・内容が長すぎて今一つ意味分からんのだわ。 
もうちょっと、時系列化して、綺麗にまとめてもらえるか? 
まず、この事件に関するオタクの言い分(言い訳)。 
そんで、偽塾と有慶館の名前が出てるけど、奴がどういう経緯でこの事件に関わってるのか? 
それと、出来ればmixiのメッセージで返答してくれ。もしくはmixiページ内で。 
お宅のHPにアクセスするのは、今回限りにさせてくれ。 
一々、アクセスする度に、複数のスパイウェアクリーナーやウィルスチェッカー使うのは、
本当に面倒なんだわ。 
私のマシンパワーじゃ、全部終えるのに、四時間近く掛かってしまうんだわ。 
ゆえに、本当に返信はmixiでお願いします。 
-----------------------------------------------------

差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年06月19日 12時39分 
件 名 : 有慶館の武道について 
それと、有慶館は気功武道家って名乗ってるらしいな? 
それが嘘がどうか暴く方法がある。 
有慶館に、次の質問してみ。 
「有慶館さんが学ばれたのは、北派の拳法ですか?南派の拳法ですか?」 
もし、有慶館が北派だとか南派だとか答えれば、インチキ武道家の可能性ありだ。 
理由は、気功武道家って名乗っているって事は、
内功を多用する太極拳や形意拳や八卦掌をやっているって事なんだわ。 
そして、太極拳や形意拳や八卦掌は、北派でも南派でもなく、“内家拳”に属する武道なんだわ。 
だから、気功武道家って名乗ってる癖に、北派だとか南派だとか答えればインチキの可能性高いな。 
もし、この質問に、有慶館が上手に答えれたとしたら、今度は、 
「どこの門派ですか?」 
って質問してみ。 
門派聞いてるのに「○○拳」とか答えてたら、これもインチキの可能性大だ。 
試してみ。 
------------------------------------------------------------- 
  
差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年06月20日 07時26分 
件 名 : 荒れた文で申し訳ないが 
メッセージの文章がいつにも増して荒れてると思うけど、
ずっと、まともな睡眠が取れてない状態で書いているゆえ、許されよ。
 ----------------------------------------------
   
差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年06月23日 16時03分 
件 名 : もしかして 
もしかして、こっちじゃなくて、偽塾の掲示板に返信送ってる? 
私は、偽塾の馬鹿げた自演だらけの掲示板は、もう見たくないから、ずっとロムは止めてるんだよ。 
そっちに返信書いても、私には伝わらないよ! 
偽塾に最後のメールを送った時、「もう馬鹿げた自演も止めて欲しい」って思いも込めてたんだけど、
その翌日、掲示板を閲覧したらヨリ一層酷い自演が行われてたから、
もう耐え難くてブックマークから偽塾のアドレス外して、アクセス自体止めたんだよ! 
最後のメールを送ったのは2006年7月4日。 
偽塾の掲示板のログ確認してみ。偽塾が削除せずにちゃんとログを残してるなら、
その日か、その翌日に行われた自演投稿が閲覧できるはずだよ。 
とかく、塾長の悪い所は、沢山嘘をついて、沢山法螺をふいて、
沢山誇張すれば、それで信頼が得られると思い込んでいる所。 
実際は、その逆だよな! 
多分、私が最後のメールを送った後、物凄い自演を行ったのは、
そうやってまたまた嘘を重ねれば信頼を得る事ができ、
私を引き止める事ができると思い込んだからだと思う。 
でも、そういう事をやったからこそ、私は逆に、偽塾と完全に縁を切る事にしたんだ!! 
返信するなら、HP上や偽塾の掲示板上ではなく、こっちに送って頂きたい。 
でなければ、私には絶対に伝わらないので。
 --------------------------------------------------
  
差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008年06月28日 
件 名 : そういう事か 
コメント欄にタレ込み合ったよ。 
アンタが宇宙えびと組んで嫌がらせしてるって。 
返信せんから変に思ってたけど、そういう事か? 
私の疑いを否定せず、宇宙えびと組んで新たな嫌がらせの準備。 
いっとき、偽塾の攻撃をアンタの攻撃と混合してしまったんじゃないかって思ったけど、
やっぱりアンタの仕業か!! 
答える代わりに、態度と行動で示してくれた訳だ。
 ------------------------------------------
差出人 : 砦の番人 
日 付 : 2008/08/18(Mon) 08:34:02 
件 名 : 冤罪被害   
別人に送りつけられたメッセージ:
アホの有慶館と俺を同一だと未だに思い込んでる奴は、達弘と金土日の二人しかおらんわなあ? 
そして、愛国の掲示板に爆破予告したせいで金土日が愛知県警にPCを押収された事件を、
なぜか“押収されたのは回天の方だ”と思い込んでるアホは達弘だけだわな? 
PCを押収された“張本人である金土日”が、そんな妙な事をいうはずわないわな? 
お前、ほんまに真性のアホォか?
達弘。 あんたは俺の事を怨んでるよな。 
でもな、俺がアンタを攻撃したのは、そもそも“俺の方”がアンタを怨んでる為だわな? 
そもそも俺とアンタは、怨みも面識も無い間柄だった訳だ。 
にも関わらず、一方的に喧嘩売ってきたのはどっちだ? 
チンゾウ掲示板で匿名の陰に隠れて、しつこくしつこく侮辱し続けたのは誰だ? 
俺を付回して、耐え難い屈辱を与えたのは誰だ? 
俺が作った“1ch&2ch掲示板”を荒らしたのは誰だ? 
ゼタの管理人さんにいって、俺の掲示板を閉鎖させたのは誰だ? 
ゼタに統合のネームで紛れ込んでた俺を狙って、ゼタ住民全員を誤爆したのは誰だ? 
(この件じゃ、俺は管理人さんに平謝りしてんだよ) 
ネットウォッチ板に、俺を中傷するスレッドを立てたのは誰だ? 
あちこちで俺を中傷するカキコを繰り返し、俺の個人情報をばら撒いてるのは誰だ? 
アンタは、俺に憎まれて当然の事を繰り返してきたよな? 
これじゃ、俺がアンタを怨んで当然だわな? 
復讐して当然だわな? 
違うか? 
お前が俺を怨むようになった切っ掛けは、そもそもお前自身が作った事だよな? 
それともお前は、他人をどんなに侮辱して追い詰めても、自分は復讐される事は無いと思ってた訳か? 
だがな達弘。 
俺は、怨むって行為は余り持続するタイプじゃないんだわ。 
それに、アンタがマスコミに垂れ込んで、プロ固定の存在を告発してくれりゃ、
俺に取っちゃ怨む相手じゃなくて恩人になるわな。 
達弘。 
お前がプロ固定を告発してくれるんなら、俺はアンタへの怨みを捨てて、
「2chの裏の歴史と噂話と真相」サイトに記載したアンタのプロフィ修正するよ。 
修正して、藤井達弘と***は、全くの別人である事を明記させてもらうよ。 
ネット上に出回っている達弘に関する悪意のある情報も、例のブログも、
全て2chの陰謀だったと宣伝させてもらうよ。 
藤井達弘は被害者だったと公言させてもらうよ。 
こうすれば、アンタの名誉も回復できるよな。 
無理にとは言わんわ。でも、少し考えてくれ。
 
inserted by FC2 system