愛国様に捨てられて涙が出そうな回天

---------------------------------------------
[1196] 涙が出そうな思いです 投稿者:回天 投稿日:2004/04/10(Sat) 02:17
いいえ、ある方のお陰で、私の一年間の努力と信用が、全て失ってしまうようですので・・・。
既にあちこちで大宣伝されています。
今、「回天の情報は全てガセネタ」「回天はなだめ役のプロ固定」
「回天は最大のスパイ」と、あらゆる場所で喧伝され、もう無茶苦茶な状態です・・・。
(この一年、受けてきた妨害行為で最大のものです)
思い込みだけで行動し、自分の思い込みを真実だと確信してしまう・・・その行為が、
過去にどれほど多くの被害者を生み出し、怨みの念を呼び起こしてきたのか、
彼らは気づいておられないようです・・・。
彼らに信用されればされたで逆に周囲から信用を失い、
彼らに信用されなければ攻撃を受け無茶苦茶にされてしまう・・・
彼らが出てきた時点で、目に見えていた結果です。
その結末に対して、これで一年の努力が全て無駄になるのかと思うと・・・
何だか涙が出そうな思いに駆られただけです・・・。
でも、これが私の末路だったでしょう。
もう気に致しません・・・。
多分、回天の悪行の末路だなWWW

---------------------------------------
[1196] 涙が出そうな思いです 投稿者:回天 投稿日:2004/04/09(Fri) 22:03
愛国様、この八ヶ月間、本当に色々あったものですね・・・。
霊波ノ光騒動に、高崎騒動・・・。
サーバーダウン中止に築地警察との連携。レジスタンスとプロ固定の喧嘩騒動。
2chからのDOS戦争に、私のクラッキング被害・・・。
愛国さまと共に歩み、一難去っては又一難と、苦難を乗り越えてまいりました・・・。
しかし、反2chサイトから総スカンを食らい、主張と行動が丸で一致せず、
多くの人から怨まれているサイトの方が復帰された途端、無茶苦茶になり始めました・・・。
いいえ、開局以来、彼らは常にあんな調子なんです・・・。
打倒2chに貢献する所か、どんどん問題を誘発して被害を拡大し、
他人から怨みを買い続けてきたのです。ずっと、そんな事を繰り返してきたんです。
開局以来、戦果ゼロ。逆に被害者を増やすばかりなのに、関係者はその自覚ゼロという救い難いサイト・・・。
私は、あの2chに次ぐ問題サイトとは関わって欲しくはなかったが為に、
愛国様が、関わらないようにと気を付けて来ましたのに・・・。
彼らは、スパム騒動の時に、もし、愛国様と合流していたのならば、
反スパム運動家側の主張を信じて、愛国様を「2chの自作自演だ」と宣伝していた事でしょう。
(いいえ、当時は、既にそう言ってました)
そうなるのは分かっているので、彼らに愛国様の事を紹介せずに通したのです・・・。
しかし、彼らは一番大変な時期は傍観し、いよいよ結果が見えてきた所で、
ちゃっかりと合流してしまった。
いえ、私が追い出していれば良かったんです。
でも、少しは生まれ変わってくれただろうと期待して、
下手に彼を紹介してしまったのが悪かったんです・・・。
ここまで来た以上、彼らがどんなに問題を引き起こそうと、今までのように、
2ch打倒がぶち壊しになる事はないでしょう・・・。
それだけが、唯一の救いです。
でも、何だか、涙が出そうな思いです・・・。
(こっちの方が遥かにましです)
今回の3邦人の人質事件は、色んな意味でおかしい点があります。
1)バグダッドに入ったその日に拘束された
2)メンバーが、ジャーナリストと女性と少年という、自衛隊派遣反対論の左翼運動家ばかり。
3)前日に事件をほのめかすような情報がネットワークに上がる
4)犯行声明を発表した組織は、これまで無名だった。
5)アメリカへのコメントがなく、すべてにおいて「自衛隊の撤退」のみ要求している
6)拘束されてわずか1日でアルジャジーラに犯行声明ビデオが放送されると言う手際のよさ。
7)捕まった3人、目隠しはするのに手かせ足かせ首かせ無し
8)その後なぜかその目隠しすら外している(目隠しってなんのためにするの
9)「高遠さんは携帯電話を持っているか?」という問い合わせの電話が実家に入っている←byNHK
10)APTNには映像がCD-Rで送られている。そんなもの作成できる環境のあるテロリストは考え辛い
-----------------------------------------------------

[1191] 一人で遊んでて下さい。 投稿者:回天 投稿日:2004/04/08(Thu) 19:56
こっちは忙しいのです。戦争ゴッコしている暇などございません。
掲示板で議論して、何がどうなるというのか?
富士見いおたさん、私は貴方の悪名は十二分に存じております。
反2chですら貴方の事を怨んでおりました。
でもね、私は貴方に感謝しているのですよ。
私の告発資料を良くご覧なさい。
貴方がプールされていた資料も多々掲載しているのです。
それに塾長様が気に入られたので、遠慮しているのです。
しかし、私は何といわれようと、宇宙エビを許すつもりはありません。
この一年、彼が1chにおいて気に入らないユーザに「うじ虫」「痰壷」と最低の罵詈雑言を浴びせ、
2chネラーに認定し、「2chネラーは人間ではありません」「人間ではないので、人権も適用されません」とまで言い切られる姿を幾度も拝見しました。
私は、ここまで酷い差別発言をなさる方は、宇宙エビが初めてです。
宇宙エビに身も心もズタズタにされ、悲惨な目にあった人々がどれほど多かった事か・・・。
昨年は、リアルタイムで被害を受けていた高橋君まで「2chネラー」に認定し、氏は、見殺しになされた。
より所を失った高橋君は、金土日の餌食になり、その後、消息不明になりました。
私は、彼が自殺したのではないかと心配しています。
私は、宇宙エビを不審に思い、調査しました。
驚きました・・・彼は元2chネラーではありませんか?
しかも、気に入らない文豪ユーザに対して、中傷スレッドの構築、
下劣な誹謗嘲笑、実名公開、中傷HPの製作、個人情報公開、エロ画像の送りつけ・・・
金土日以上の悪事をなさっているではありませんか?
私は、かの御仁を許すつもりはありません。
2ch崩壊後、氏が反省なさらぬようならば、彼の被害者を集め、
場合によっては訴訟運動を起こすつもりです。
それと、富士見いおたさん。
復帰する早々、私をスパイに認定。
その事を謝罪したかと思えば、荒らし事件を起こし、陰では私をスパイだと大宣伝して回り、
活動の妨げまでなされた。
先日から行われた貴方の詰問・・・いかほど2ch打倒の役に立ったというのか?
で、次は、どんな問題を起こされるおつもりか?
私は、戦争ゴッコ、探偵ゴッコに付き合わされるなど、迷惑至極。今後、二度と口をお聞き下さるな。

私が1で蛆虫と罵倒した相手は回天だったのですね、
その時は匿名だったので判らなかったが、
今にして思えば私の洞察力もまんざらではなかったようですな。
あの時、主張した言葉「スパイに認定」は的を得ていたわけです。
いろいろ言ってるけどね、回天君、U君もF君も当初から私の打倒2の同志だよ。
行方不明ではなく、私のマイミクになっているから良く見れよ。
それに引き換えお前のマイミクには2愚痰が混じっているじゃん?WWW

--------------------------------------------------------------------------------
[1188] 探偵ゴッコに付き合いますか 投稿者:回天 投稿日:2004/04/08(Thu) 18:30
そもそも「2ちゃんねるインサイドリポート」の記事は、(省略)

--------------------------------------------------------------------------------

[1182] 私の軌道は、レス[1173]の通り 投稿者:回天 投稿日:2004/04/08(Thu) 00:06
≪このレスの内容を書き換えます≫
無駄なレスが付いてもったいない。
まあ、これでお分かり頂けたと思いますが、愛国様。
彼は、こんな調子なんですよ。
こんな調子で、どんどん何もかもぶち壊しにして行くんです。
今まで、こんな調子で2ch被害者まで、偽被害者に認定して、潰して来たんです。
所が、困ったことにね、本人らは、今、掲示板を荒らしてしまっている事も、
仲間割れを誘発している事も、活動を妨害してしまっている事も、“全然自覚がない”んですよ。
取り合えず愛国様。私は1ch関係者は徹底無視で行きますよ。
無視というより、愛国にも相手にされてないだけだろWWW
--------------------------------------------------------------------------------

[1177] 回天様、お会いできませんか? 投稿者:回天 投稿日:2004/04/07(Wed) 23:31
潜伏型反2chであるレジスタンスは、固定ハンドルを使いません。
最近です。「回天」を使い出したのは。
星野陽平の時には、メールで接触しました。その時のハンドルは覚えていません。
私がメールを送った時期は、八月頃。NAVER提携問題に関してネタと称した裏話が出ていた際、
確か、そのアドレスを送ったはずです。
そして、その時の星野陽平の回答が、「考えにくい事です」でした。
2chの裏を調査していたはずの人にしては、非常に不可解な回答でした。
・・・がね、いおたさん。
私は、貴方が加害者側の人間だって事は十二分に知っていますよ。
貴方が関われば無茶苦茶になるのは分かってましたよ。
それでも、貴方が登場された時に、愛国様に貴方の事をご紹介しました。
貴方を批判する者が現れた時もホロー致しました。
貴方が私の事を「スパイだ」と宣伝して回られた時も、そ知らぬ顔を通しました。
また、貴方が加害者だという事も伏せ、誤解を受けていると遠慮がちに伝え、
過去は払拭しておいた方が良いと助言しました。
貴方が荒らしを行って顰蹙を買って、さっそく問題を起こされた時も、ホロー致しました。
で、貴方は、この私にどんな仕打ちをされたのか?
もういいからね、好きになさいな・・・。
私は、多くの人々から怨まれている1ch関係者に信用されたって、迷惑なだけなんです。
本来、信用を取り戻さねばならぬ立場にあるお方が、何を仰っているのか?
いいからね、好きになさいな。
誰にも相手にされなくて「考えにくい事です」WWW

-----------------------------------------
[1173] この一年の戦いは何だったのか・・・ 投稿者:回天 投稿日:2004/04/07(Wed) 23:00
昨年の十一月頃・・・
プロ固定とマーク屋の追跡を受け始めた頃、私はメールで申し上げました。
私に危険が及んでも、助力は一切無用に願います・・・と。
私が、ここの常連になったのは、最初の目的は、愛国様がネットの界隈をご存じないと仰るので、
ネットの歴史を調査中だった私が、水先案内人になれたら丁度いいだろうと思ったからです。
それ以上の目的はありません。
それなのに、私事の問題で愛国様の力をお借りしては、
「愛国政義塾の力が欲しくて接触した」なんて思われて、格好悪いですよ。
しかし、残念ながら、彼は1chの問題点を改善する気がないようです。
相変わらず、宇宙エビを立てています。
1chや宇宙エビに怨みを持つユーザは大勢います。
このままでは、“必ず”揉めるでしょう。
どうか、その時は一方的に1chばかり支持せずに、非は非と愛国様の方から注意して上げて下さいませ。
私は、私事の怒りの為に、愛国様のお力をお借りする事は、絶対にありません。
必死ですな、回天君。所詮お前の器量だよWWW

--------------------------------------------------------------------------------
[1173] この一年の戦いは何だったのか・・・ 投稿者:回天 投稿日:2004/04/07(Wed) 22:29
昨年の四月・・・
井上玄さんの日記の断片を拾ってより、過去に受けた被害の理由を知り・・・
反2ch活動を開始しました・・・。
フォルダの作り方すら知らなかった身で、まずは、ネットと2chの事を理解しようと、
googleやInternet Archiveを使って、何日も掛けて関連情報を徹底収集。
裏話や事件を分類分けし、2chの裏の歴史を知るために、独自に年表を製作。
2chの関係者を理解する為に、重要人物らのプロフィールも作成。
2chと2ch関係の情報サイトを網羅してリンク集を作成し、初期は、毎日毎日、
情報収集と2chの監視で過ごしました・・・。
私ね、少しでもネットを監視できる時間を増やせるようにと、仕事もそれに合わせたんですよ。
今、私の仕事は(習い事もしているせいで)休暇もろくに取れず、給料も最低な所です。
でもね、自宅から近くて残業もない分、自宅に帰ってネットを監視できる時間が十分に作れるんです。
だから契約が切れても延期を続けて、もう一年になります・・・。
それにね、私、片目を患っているんです。早く眼科に行って治療した方がいいんです。
でもね、入院している間に、重要な裏話が流出したり、知らぬ間に事件が起きたりすると困るので、
治療もせずに済ませているんですよ。
生活そのものが、2ch打倒中心になってるんです。それが一年続いているんです。
そんな生活を送りながら、私はね、独りで活動を続けてきたんです・・・。
毎日、情報収集に努めたお陰で、短期間の間に、四年間に渡る2chの裏の歴史が見えてきました。
裏が見えてきたら恐ろしくなりましたよ・・・色んな危ない団体や組織の名前が出てきたんですからね。
しかも、井上玄さん見たいに、本当の告発活動を行った人たちは、皆、私生活まで無茶苦茶にされ、
消息不明になってるんです。
たった独りの身で・・・怖くて仕方がありませんでしたよ・・・。
それでもね、こんな危険なサイトを野放しにする訳にはいかないんですよ。
私の家族や友人だって、いつアクセス稼ぎの為のターゲットにされるか分からないんです!
独りで色々やりました。一つは、プロ固定の追跡です。
最大の元凶であるプロ固定の正体を突き止めてやろうと思ってね、アングラサイトを回って、
ストーキングテクニックを磨きましたよ。
お陰で、すっかりストーキングが得意になってしまいましたよ。
反撃を恐れてPC初心者の身で、セキュリティーについても一から勉強しました。
お陰で、フォルダの作り方覚えるよりも、先に多段串の挿し方覚えてしまいました。
二つは、裏情報のチェックです。裏情報を手に入れる度に、各地で告発を行い、
どの程度の煽り(プロ固定の工作)が付くかチェックしました。
信憑性があるようなら、色んな機関にばら撒きました。各地で宣伝し、2chの危険性を伝えました。
三つは、2ch難民の誘致です。初めは2ch内部で、保守陣営と馴れ合いながら、
2chの裏話を訴えて回りました。「2chで書き込むのは危険だ」と。
でも、クラッキングらしきものを受けてからは、2chから脱出しました。
脱出後も、とにかく機会ある毎に2ch離れを呼びかけて回りましたよ。
目的やサイトに応じてハンドルを替え、串も替え、各地で版図を広げながら訴えかけました。
少しでも多くのユーザを危険な場所から遠ざけようと思ってね。
NAVER提携問題が起きた時も、かなり煽ったりしました。
出来ればね、単独ではなく、団結してやりたかったんです。仲間がもっと欲しかったです。
でもね、何度、一大団結を呼びかけても、集団での運動を呼びかけても、
事ある毎に1chが邪魔しに来るんです!
私は、初めの頃、1chが反2chの拠点だと思って、あそこに行きました。
でも、レス[1140]で指摘したように、あそこは最低のサイトなんです。
それ所か、新参の活動を潰しに来るんです。しかも、1chから離れてもね、
1chの宇宙エビや手下(まるで、カルト団体の狂信者みたいでした)が乱入してきて
「1chでやるべき」「1chに提供されない情報は信用に値しない」
「2chの自作自演だ」って、わめき散らして、無茶苦茶にしてくれるんですよ。
あの1chのあのご老人に、今まで幾つ活動や釣りが潰されたか、分かりやしませんよ!
それに成果が少しでも出ようものなら、直ぐに横取りするんです!
で、半年の月日が経ち・・・疲労困憊した時に偶然出会ったのが、大日本愛国政義塾です。
まさか、私が顔を出し始めていた右翼団体から、打倒2chの話が出る何て驚きでしたよ。
しかし、大日本愛国政義塾というのは、度重なる騙りと勘違いのお陰で、
スパマーの武藤が作った団体だんて誤解が一年間以上もネットで続いていたんです。
私も、勘違いし、一旦は逃げました。でも、ネット被害者救済活動なさっている姿を見ている内に、
半信半疑ながら応援するようになりました。
この半年間、プロ固定や反スパム運動家らが、愛国様を幾度も幾度も煽りました。
何度も愛国様の信用が失墜しそうになりました。
その度に私は、必死になって擁護に回りましたよ。
正直いうと、愛国様が本当に2chを打倒できるのかという疑問も持ち続けていました。
でもね、黙って見ている気にはなれなかったんです。
それに、打倒2chの為に団体が動いているという情報が被害者らの間に知れ渡った時、
私は、被害者らをガッカリさせたくはなかったんです。
昨年の十月には、行き場の無い1ch被害者らにレジスタンス化を呼びかけ、活動指針も示しました。
いよいよ愛国様が動き出した時、動きやすいようにと、各地に2chの裏話を特集して告発して起きました。
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/522.html
その間も、毎日毎日、情報収集に努めて、愛国様に提供し続けました。
四年間も2chの被害を受けていた竹田友一さんも紹介しました。
で、この時も、宇宙エビの手下がね、「右翼団体とレジスタンスの活動は2chの自作自演だ」
「レジスタンスの情報は嘘だ」と、各地で妨害工作を繰り返してくれたんですよ。
こっちは、プロ固定らと戦っている最中だってのに、彼らが邪魔ばかりしに来るんです!
私が、この一年間、色々やっている間、戦争ゴッコして遊んでただけの人たちが、
わざわざ妨害までしに来るんです。
私は、しょうがないから1chに情報提供した事もありますよ。
でも、1ch牛耳ってる宇宙エビなんて、肝心な時は真っ先に逃げ出すし、
情報提供したって侮辱と罵倒で返してくれるだけですよ。
愛国様に出会ってから半年間、私は、プロ固定と戦いながら1chの妨害と侮辱に苦しみながら、
必死になって愛国様に協力し続けてきました。
他のレジスタンスが愛国様を信用しなくなってしまった時だって、必死に信用を取り戻そうと奔走しました。
で、愛国様と警察の連携も進んで後もう少しで2ch関係者逮捕・・・
という段取りに来て、何で1chが参加してくるのか!?
今まで散々妨害し、最低の侮辱を浴びせ続けてくれた1chに手柄立てさせる為に・・・
私は私生活まで投げ打って一年間の間、活動してきたのか・・・!?
こんな馬鹿な話、ありはしませんよ!
大体、宇宙エビは、愛国様とレジスタンスの活動を2chの自作自演呼ばわりしてた癖に、
築地警察が動いている話知った途端、ぬけぬけと愛国様に共闘戦線呼びかけてるんですよ。
愛国様が金土日らに嘲笑された時は、自分の掲示板で愛国様を馬鹿にしてたらしいのに、
今、ぬけぬけと接触しに来てるんですよ。
最低もいいところです!
よくこんなつまらないことだらだら書くもんだなWWW

--------------------------------------------------
[1172] はあ・・・。 投稿者:回天 投稿日:2004/04/07(Wed) 20:34
富士見いおたさんの掲示板・・・いおたさんが、私に対して行った暴言・・・全て隠蔽されてますね。
陰ではこそこそと、私の事をスパイだと宣伝して回っておられるし。もう、呆れて物も言えませんよ・・・。
1ch関係者の最大の欠点は、自分が加害者側だという自覚が全くない所ですね。
過去に、あれほど大勢被害者を出し、あれほど大勢から怨まれておきながら、
なぜ臆面も無く「秩序」を語る側になれるのでしょうか?
毎日、気に入らないユーザを2chネラーに認定してイジメ、
わずらわしい2ch被害者を偽被害者という事にして追い出し、
悪口合戦や荒らし合戦を繰り返して反2chの評判を貶める・・・
そんな事ばかり繰り返してきただけの1chが、
なぜ、反2ch活動をやっているなど胸を張っていえるのでしょうか?
この一年間、我々レジスタンスに対して行ってきた妨害と嫌がらせと侮辱の数々を、
なぜ1chは一言も謝罪しないのか?
大体ね・・・この半年間、愛国様がご苦労なさっている時に、
何もせずに傍観するか、疑うか、嘲笑する側に回ってた人たちが、“成果が見え出した途端”、
何食わぬ顔で仲間になり出すなんて、納得できませんよ。
少しは恥を知って欲しいものです。
本当に私は、この一年間・・・何の為に活動してきたのか分からなくなります・・・。
私は1chという最悪のサイトの為に、努力してきたのか?
はぁ・・・。
はぁ・・・?お前がいつ努力した。WWW

-----------------------------------------
[1168] Re:[1167] プロ固定 投稿者:回天 投稿日:2004/04/07(Wed) 01:02
まさか、○○○太郎さんじゃないでしょうね?
あの人、2chの裏話を丸で理解できないみたいでしたから・・・。
既に幾人かのプロ固定は、築地警察に身元を突き止められています。被害者らから告訴されます。
このプロ固定の存在が明らかになったからこそ、企業や団体による大規模な
集団訴訟まで進められているんです。それと「君が代」の話ね。
私も、その事で論じたかったんですけど、今は2chの事で大変ですから、遠慮してるんですよ。
バ回天には次元の違う話だな。WWW
------------------------------------------------
[1165] Re:[1164] 無題 投稿者:回天 投稿日:2004/04/06(Tue) 21:17
プロ固定はいます。愛国様もプロ固定を幾人か追跡し、捕捉しています。
2chの工作員については、こっちの五章目に簡単に書いときました。
それに、閉鎖するという話があったのは事実なんです。
でも、この話が出てまもなく、ニュー速かどっかにマァブが出てきて
「僕が説得して、中止はなくなりました。いえいえ、お礼なんていりませんよ」と、
勘違いも甚だしい事を報告しに来たんです。
これ、私はリアルタイムで見ていました。
その後、この説得したという事実も抹消され、アンチの捏造だった事にされたんです。
2chの工作員は回天、お前だろ?WWW

------------------------------------------------------------
所で、愛国様・・・あの金土日候補・・・。
私は、やはりプロ固定の歌丸だと思うのですよ。画像も歌丸に似ているように思えます。
ここ数ヶ月間、金土日と入れ替わっていたか、もしくは、金土日が歌丸の家に逃げ込んでおり、
歌丸の家や周辺のネットカフェからアクセスしていたと思うのですよ。
という訳で、ここをご覧の皆様にお尋ねします。
金土日か歌丸の顔をご存知の方。
あるいは、昨年、珍走団HPの常連らによって行われたオフ会(宅建の勉強会)に参加し、
墓堀人(実は金土日)の顔をご覧になった方。
いらっしゃったら、垂れ込みを頂けないでしょうか?
仲間のお前が言っても説得力ないよWWW
----------------------------------------------------
[1158] 富士見いおたさんへ 投稿者:回天 投稿日:2004/04/05(Mon) 18:43
」は、私の別ハンドルです。私は、愛国様の元から打倒2chの話が出る以前より、
この掲示板に常駐しているのですよ。
初期の頃は、日韓の歴史問題について論じあったりもしていました。
私がスパイならば、愛国様の元より「打倒2ch」の話が出てからやって来た事でしょう。
でも、疑う事は大切な事です。私は、1ch関係者に疑われようと疑われまいと、
メリットにもデメリットにもなりませんし。
えっ?おまえ偽塾からもスパイと疑われていたのかWWW

------------------------------------------
[1143] はじめまして 投稿者:回天 投稿日:2004/04/05(Mon) 00:48
工藤さん、塾長さまと富士見いおたさんの間で、
塾は1chに協力すると申されたばかりではありませんか。
塾が協力するとなれば、宇宙エビだって遠慮しだすでしょう。
いおたさんだって、1chの改善に努められるはずです。
これから、改善に向かおうとする矢先なのです。
もうしばらく様子を見て、それでもダメならばの話でよいではありませんか・・・。
しめささんだって、そんなつもりで来た訳ではない筈です。

-----------------------------------------------------
[1149] ネットカフェより 投稿者:回天 投稿日:2004/04/04(Sun) 01:39
愛国さま、メール拝見致しました。
あの情報は、私の情報とも友二の情報とも、従来出回っていた情報とも一致いたしません。
で、思うのですが・・・
あの情報の男は、金土日ではなく“歌丸”ではないかと・・・。
“歌丸”と申しますのは、金土日に並ぶ2ch大極悪プロ固定です。
こいつは、昨年より極端に登場回数が減っています。
私は、こいつと金土日を同一人物だと思っていました。
金土日は正体がばれ焦り出したからこそ、歌丸の役まで演じるのが困難になったんだろうと思っていたんです。
しかし、歌丸と金土日が別人で、歌丸が金土日のハンドルを使い、金土日が書き込みできない間、
彼の代わりを演じていたのだと解釈すれば、納得できます。
歌丸は、確か大阪方面在住のはずなのです。
あの宇宙エビの暴言は、本当にひどいですからね。
いおたさんが、1chを改革して下さる事を祈るばかりです。
歌丸は千葉だよ、パカWWW

-------------------------------------------------------
[1147] Re:[1143] はじめまして 投稿者:回天 投稿日:2004/04/03(Sat) 21:27
ようこそ、しめさ様。数日前より、あなたの悲痛な叫びを1chで拝見しておりました。
この一年、1chで貴方のような叫び声を上げる人を何度目にした事でしょうか・・・。
気に入らない住人を2chネラー扱いし、罵倒と差別発言を浴びせる。
その理不尽な態度に抗議すれば「2chネラーは人間ではありません。通常の人権は適用されません」
という最低の決まり文句・・・。
分かっていると思いますが、これをやっているのは宇宙エビですよ。
奴は、気に入らない住人は人間扱いすらしないんです。
文豪ユーザ時代から金土日以上の問題ユーザとして有名だった宇宙エビが、なぜ、
ネットの秩序を語る側に参加しているのか・・・全くもって馬鹿げた話です!
どうか、ここで希望の光をご覧下さいませ。
(ちなみに貴方を誘致した1chの書き込み・・・案の定、消されていますね)
WWW

------------------------------------------------------
[1141] とりあえず、1chの話は放置 投稿者:回天 投稿日:2004/04/02(Fri) 22:00
そういえば、この半年間、必死になって愛国さまを擁護してきた我々レジスタンスを
「2chの自作自演だ」「レジスタンスの情報は嘘だ」
「レジスタンスの目的は反2ch勢力を分断する事にある」
と事実無根のガセネタを宣伝していた糞エビは、未だに弁明や謝罪の一つもせずじまいですね。
(ちなみに、この御仁は、玄さんの手柄も自分の手柄として仲間内に宣伝していた疑いがある)
でも、これ以上、1chの話を出したのでは、気分が悪くなるので止めときます。
また、ちんぞう掲示板の時のように、レジスタンス
(1ch被害者)VS1chネラーの喧嘩が起きかねません。
(いおたさんが現れて以来、他のレジスタンスらの姿が消えてしまいましたが・・・)
あ、最後に重要な事・・・。
かつて宇宙エビがバリバリの2chネラーだった頃、彼が、気に入らない文豪ユーザを誹謗嘲笑し、
個人情報さらしや脅迫行為を行う為に2chに立てまくっていたスレッド(いわゆるエビシリーズ)
のログをお持ちの方、どこかにUPしておいて頂けないでしょうか?
ちょっと必要ですので・・・。
っていうか、何で↓エビシリーズのスレッド、2ch側は消しちまってるんでしょうかね?
ああ、気分が悪い・・・・。
わははは糞エビだって?気分を悪くしてごめんちゃいWWW

-----------------------------------------------------
[1140] 1chの問題点 投稿者:回天 投稿日:2004/04/02(Fri) 21:41
@≪削除が独断に過ぎる≫
議論は、賛否両論があってこそ出来ます。情報交換も、その情報の価値の基準は人によって異なります。
しかし、1chでは、板の担当者の主義思想に反するものは全て消されます。
また、担当者が大した情報じゃないと判断したものも全て消されます。
これでは、板の担当者と同じ考え方を持ち、同じ価値観を持つ人しか投稿できません。

A≪住人をエコヒイキしすぎる≫
2chと違い1chは、差別発言や暴言は消されます。しかし、
宇宙エビや発行人ら1ch運営側の人間が行った罵詈雑言と差別発言は全て黙認されます。
(罵倒を浴びせた相手を追い出した後、証拠隠滅の為に消され、
何事もなかった事にされる場合も多々あります)
また、1ch側の人間に取って不都合な情報は依頼を出さずとも消されますが、
普通の住人は削除依頼を出しても、個人情報を求められる場合が多いばかりか、
個人情報を差し出しても削除してもらえない事が多々あります。

B≪守秘義務を全く守らない≫
1chや宇宙エビは、「匿名で接するのは不誠実だ」と、やたら個人情報を求める癖に、
守秘義務を全然守りません。(これは非常に有名ですね)平然と個人情報を仲間内で転送してしまいます。
特に宇宙エビに至っては、個人情報を脅迫ネタに使ったり、些細な事で公開してしまう事もあります。

C≪苦情を一切受け付けない≫
数あるサイトの中で、苦情を絶対に受け付けないサイトは、1chが始めてでした。
しかも明らかに1ch側の理不尽な対応やミスが原因で苦情が来ても、
その苦情を言った人間を2chネラーや荒らしに認定し、攻撃してしまいます。

D≪大事になりそうな話は、全て削除される≫
1chでは、住人に団結や運動を呼び掛けても、大概は削除されます。議論が進んでも削除されます。
かつて、2chの裏暴きの功労者・井上玄氏は、宇宙エビ(今、1chで独裁を敷いている人)を
「戦争ゴッコをして遊んでいるだけ」と批判していました。
まさしく1chでは、戦争ゴッコ(2chへ罵詈雑言を浴びせる事)以上の事をやろうとすれば、
「運動は個別にやるべき」「貴方に何が出来るんですか?」という匿名(宇宙エビ)の中傷が付き、
一括削除されてしまいます。
この一年、宇宙エビによって潰された活動や運動の芽は、十や二十ではありません。

E≪気に食わない住人を「荒らし」だった事にしてしまう≫
「2chの問題点を改善させよう」と改革案を提起した者、「2chの悪口いうよりも、
皆で打倒の為の活動をしましょうよ」と悪口を言うだけの1chの態度に意見した者、
「これが本当に“人に優しい掲示板のあり方なんですか?”」と1chに疑問を投げかけた者、
板の担当者への反対意見を述べた者・・・
これらの者は、全員、『荒らし』に認定され、運営側から叩かれます。
パターンも決まっています。
上記の者に対して、まずは匿名の一言レスや捨てハンドルを使って、
宇宙エビらが罵詈雑言を浴びせて『2chネラー』や『荒らし』に認定してしまいます。
次いで、相手のまともな反論は全て削除し、相手の暴言だけを残します。
こうして、気に食わない住人を『荒らし』『2chネラー』だった事にして叩いた挙句、
無理やり追い出し、そのIPを公開してしまいます。
その後、そういった叩きの事実は隠滅され、何事もなかった事にされます。
毎日、毎日、ただ2chの悪口を言い合うだけ・・・
それ以外は認められない。それのどこが活動だというのか!?
過去に回天を相当痛めているようですな、悔しさが滲みでているWWW

-------------------------------------------------------------
1chでは、「荒らし」のIPが一覧公開されています。
昨年の半ば頃、私は不審に思い、帰宅後、毎日四時間以上1chを監視した事があります。
十数分に一度の割合で掲示板をチェックして見て、私は初めて気づいたんです。さらされている
「荒らし」の大半は、“「荒らし」だった事にされてしまった普通のユーザ”だという事に・・・!
2chで被害を受けてボロボロになり、「人に優しい掲示板」という
西和彦のキャッチフレーズを信じて1chに流れ着いた所、
上記の理由で気に入ってもらえなかったが為に『2chネラー』に認定されてしまい、
卑怯な匿名の罵詈雑言を浴びせられた挙句、2chのネットストーカーたちが大勢ロムしている場所に
IPを公開されてしまった人たちが、どれほど多かった事でしょうか・・・!!
(ちなみに私も、これを三、四度ほどやられています)
私は、レジスタンス活動をする中、藁をもすがる思いで1chにたどり着いたものの、
宇宙エビに『2chネラー』や『荒らし』に認定されてしまい・・・身も心もズタズタにされ、
追い出され、行き場所を失って途方にくれている方々をどれほど大勢見てきた事でしょうか!!
あそこを担当している宇宙エビは、「2chネラーを駆除している」
と言ってますがとんでもない!彼が駆除しているのは「自分が気に入らなかったユーザ」ばかりなんです!
1chのせいで大勢の人が辛い目にあっている事は事実なんです!
何といわれようと、1chは最低のサイトだという点・・・これだけは絶対に譲れません。
悪い奴のIPをさらすのは当然、ここでもやっていますWWW

--------------------------------------------------
[1135] 皆さんも自分で出来ることをやろう! 投稿者:回天 投稿日:2004/04/02(Fri) 01:29
その前に富士見いおたさん・・・過去の汚名を払拭しとかにゃあきませんよ。
去年の八月ね、私、某所で2chの裏話を告発して住人の関心を引くのに成功した事があるんです。
で、いおたさんが保存されてた『あめぞうのログ』も公開したんですけどね、
住人がログのアドレスにtakaonの文字が入っている事に気づいた途端、
「何だ、いおたの情報かい」と、相手にされなくなってしまった事があるんですわ、これが・・・。
あちこちで聞いて見ましたけどね、1chのスタッフをしておられた当時、
“気に入らないレスは全部消す”“文句いう住人は全部追い出す”
という運営側の方針を実行されたせいで、いおたさん、2chネラー以外のユーザからも、
かなり悪評が付いてしまっている様でしたよ。
富士見いおたさんは過去のイメージを払拭する為にも、自HPで、
少しくらいは過去の1chの批評くらいはなさった方が良いですよ
(愛国様を応援している者に中には、1chを追い出されたり、
我々レジスタンス見たいに1chに大迷惑した者もいるんですから)。
ユーザらに、昔のイメージ(誤解)を抱かれたまんまなのはどうかと・・・。
余計なお世話だとは思いますが、ちょっと気になりましたので・・・。
1chは2愚訴である回天の指示には従いませんWWW

-----------------------------------------------
[1134] Re:[1134] 皆さんも自分で出来ることをやろう! 投稿者:回天 投稿日:2004/04/02(Fri) 01:29
その前に富士見いおたさん・・・過去の汚名を払拭しとかにゃあきませんよ。
去年の八月ね、私、某所で2chの裏話を告発して住人の関心を引くのに成功した事があるんです。
で、いおたさんが保存されてた『あめぞうのログ』も公開したんですけどね、
住人がログのアドレスにtakaonの文字が入っている事に気づいた途端、「何だ、いおたの情報かい」と、
相手にされなくなってしまった事があるんですわ、これが・・・。
あちこちで聞いて見ましたけどね、1chのスタッフをしておられた当時、
“気に入らないレスは全部消す”“文句いう住人は全部追い出す”
という運営側の方針を実行されたせいで、いおたさん、2chネラー以外のユーザからも、
かなり悪評が付いてしまっている様でしたよ。
富士見いおたさんは過去のイメージを払拭する為にも、自HPで、
少しくらいは過去の1chの批評くらいはなさった方が良いですよ
(愛国様を応援している者に中には、1chを追い出されたり、
我々レジスタンス見たいに1chに大迷惑した者もいるんですから)。
ユーザらに、昔のイメージ(誤解)を抱かれたまんまなのはどうかと・・・。
余計なお世話だとは思いますが、ちょっと気になりましたので・・・。
レジスタンスのほかのメンバーはだれが居る?お前一匹だろWWW

--------------------------------------------------
[1132] Re:[1132] 失望 投稿者:回天 投稿日:2004/04/02(Fri) 00:15
三月で閉鎖というのは、博之が行った宣言です。
愛国様は、今、警察が動いている事を知っておられる為、その宣言は事実だろうと指摘されたのです。
でも、まもなくマァブ(2chの幹部)が博之を説得し、この宣言は無かった事になりました。
しかし、その経緯をちゃんと確認していない連中が、勝手に「三月に閉鎖らしい」といい続けていたのです。
2ch閉鎖が近い事は、嘘ではありません。失望する必要もありません。
今、博之は警察に行方を追われている最中です。
糞サイト(1ch)の元スタッフの富士見いおた氏も、超有名被害者・
○○○○さんも、愛国様の元に訪れています。
富士見いおたさんは、2chの件で愛国様の所に多数のマスコミが訪れている事も知っておられるはずです。
(糞エビ出ていますが、くれぐれも口を聞かぬように)
直接、愛国様の所に行ってご覧なさいな。彼に問い合わせてみてください。
ププププWWW

----------------------------------------------------
[1129] 呼びかけ 投稿者:回天 投稿日:2004/03/30(Tue) 22:05
ここをご覧の皆様へ。
以前、吉野家で行われたプロ固定の会合を隠し撮りした画像が、ネットで流れた事があります。
残念ながら私は、その画像を入手することが出来ませんでした。
お持ちの方は、↓辺りにUPして頂けないでしょうか?

------------------------------------------------------
[1106] もう一つの潮流 投稿者:回天 投稿日:2004/03/26(Fri) 20:19
しかし、今ひとつ分からないのが、愛国様とは別に動いている打倒2chの潮流・・・・。
実は前々から警察が動いていただの、新右翼の一水会が関わっているだの、
警察の依頼で神戸が動いているだの、プロ固定一人一人が裁判のターゲットにされているだの、
神戸の組に2ch関係者のリストが渡っているだの・・・・。
昨年から、そういう噂が流れていますが、明らかに愛国様とは別の話・・・何なんでしょうね?
もしかすると、オーム真理教のみならず、2chまでもが北朝鮮とつるんでいたという話が事実で、
それが原因で国家に追い込みを掛けられているんでしょうかねえ・・・・?

-----------------------------------------------------
[1104] 希望は潰えた・・・・ 投稿者:回天 投稿日:2004/03/25(Thu) 23:49
まだ、マルチスレッド式掲示板には、希望が残されていると信じていたのですが・・・・。
某所の管理人と打ち合わせを続けていましたが・・・・あきませんね。
あれでは従来の問題点を克服できません。また、第二の2chが誕生するだけですね・・・・。
ネットを綺麗にするには、やはり厄介なマルチスレッド式掲示板は、廃絶して行くしかありませんね。
それに、いかに健全なマルチスレッド式掲示板を実現した所で、この手の掲示板には最大の欠陥があります。
それは他人数で議論しやすい分、ネット上の活動にばかり夢中になってしまい、
肝心のリアルでの活動を疎かにしてしまうという点です。
2chに巣くう多数の保守ユーザーが何よりの良い例です。
彼らは、毎日のように歴史論争と左翼批判を繰り返しています。
しかし、2ch内での啓蒙活動と議論・批判にばかり固執してしまい、
リアルでは(一部を除いて)ほとんど活動しようと致しません。
朝日新聞に対しても、2chの保守ユーザーは盛んに批判と糾弾を行っていますが、
その割には、デモの一つもできない有様ですからね。
2ch崩壊後、閑古鳥が鳴いていた保守サイトに人が流れ込み、固定ハンドルの常連が増え、
リアル世界の方での活動に向けた交流が盛んになってくれると有難いのですが・・・・。
-----------------------------------------------------
K inserted by FC2 system