"砦の番人"の荒らしの実態

「バ回天」とか逆に煽り立てるのが問題ではないでしょうか。 心の弱い人や気が短い人はそういう煽り発言に対しては非常に敏感です。 逆上してあらされても仕方ないと思います。  私も以前メンヘル板で名前を騙られ、各板を荒らされた経歴があります。 あの人がそういう人の名前を騙る行為をしていたとは思えませんが…。  だとすれば、これは考えなければならないですね。 このページはミクシィでのある人の上記のコメント15〜16番に答える形で作りました。 文態を見ていただければわかりますが共通点といえば継続語を表示するのに ・・・を三つか四つ並べることですね。 決して心が弱いとか気が短いとかの問題ではなくただ卑怯なだけの臆病者です。 陽のあたる場所には出てこなくていつも影で悪さをします。 作成にあたってデータ提供いただいた方に感謝します。 差出人 : ○○○○ 日 付 : 2007年07月30日 19時22分 件 名 : いい加減、反応せいや○○ それとも、“回天”って名乗らな分からんか? これが妄想の始まりか。 [1ch2ch被害者の会]より「K」一字で妄想できる名前が   出てきて都合が良かったんだろうな。   愛国の掲示板で反2を煽ったのもこれを利用したかったのかねえ。 (回天はいろんな偽名変名で現れます) --------------------------------------- メッセージの詳細 差出人 : 砦の番人 日 付 : 2007年07月30日 19時22分 件 名 : いい加減、反応せいや達弘 オレはお前の要望通り、mixiに来てやったんだ。 いい加減、挨拶くらいしたらどうだ? しょっちゅう、足跡まで残してやってるだろ。 それとも、“回天”って名乗らな分からんか? これ↓今年の正月に、オレのブログのコメント欄に 投稿された静岡のインチキ気功師の投稿の一部。 ビューアーの解約は、本当は日本語でも可能だよな? 英語でしか解約できないってのは、お前の大嘘だよなあ? そんなことは、ちょっと調べれば分かる事だ。 インチキ気功師は、そんな事すら分からんのだとよ。 しかも、クズのいおたと一致する意見なんだと。 これって、「僕の知能は富士見いおたなみです」って 言ってるようなもんだわな。良かったな、 埼玉のクズと静岡のアホからは庇ってもらえて(^^ (ここでは砦の番人となっています) (他に歩行者天国、1ch2ch被害者、名無しなど常習です) --------------------------------- 2007/09/01(Sat) 10:48:52 [No.5313] メッセージの詳細 差出人 : 砦の番人 日 付 : 2007年07月30日 19時29分 件 名 : 続き 達弘。チンゾウ掲示板の時、俺はお前にいったわな。 「お前の書き込みは直ぐに分かる。キーワードはアホだ」って。 もうちょっと分かり易く教えたるわ。 お前はな、他人よりも解釈の仕方と考え方が個性的過ぎるんだわ。 他の奴なら絶対にしないような解釈したり、 常人なら絶対にしないような勘違いしたり・・・・ お前は匿名になった所で、解釈の仕方が個性的過ぎるんで、 直ぐに同一だと分かるんだわ。 俺が大阪在住だって事は、チンゾウ掲示板で“TAC予備校事件” を起こした時からロムしてるプロ固定なら、皆知ってる事だ。 俺が、俺をスパイに認定して何もかも奪ったクズ(いおた) と親交するはずがないって事は、アンチなら誰でも分かる事だ。 静岡のインチキ気功師と俺が同一だなんて解釈するアホはな、 残念ながらお前しかおらんのだわ。 ↓ここで、“バ回天”叫んでるのもお前だろ? http://ex23.2ch.net/ なんで分かるかって? 俺はとっくの昔に、義塾とは縁を切った事を宣言してるわな。 しかも、その理由まで述べてな。 平気で俺を裏切って、クズいおたとつるんだ上に、 最後まで俺を騙し続けようとした相手を、 この俺が本気で支持すると思うか? それでもまだ、俺と義塾がつるんでると思い込めるアホが いるとすれば、お前以外に考えられるか?違うか? ---------------------------------- 2007/09/01(Sat) 11:01:37 メッセージの詳細 差出人 : 砦の番人 日 付 : 2007年07月30日 19時41分 件 名 : 不可侵条約 まあ、今回は、お前の悪口いう為にメッセージ送った訳じゃない。 俺は今、大事なプロジェクトやってるんだわ。 今、その活動の為に、時間作るだけで手一杯だ。 余計な事されちゃ、適わんのよ。 今、俺のサイトはな、連日攻撃受けてるんだわ。 アクセス解析には、発信元不詳の不審な大量アクセス。 翻訳ボランティア募ってる窓口には、 送り主不明の大量のスパム。 お前か、お前の仲間が攻撃してるんじゃないのか? 言いか達弘。 このプロジェクトが終わるまでは、 俺に手を出すな。 プロジェクトが終わるまでは、俺の方もお前には手は出さん。 だがな、もし、このプロジェクトを潰してみろ。 プロジェクトを潰したのは兵庫の○○だって、 HP上で公開の上、プロジェクト後押ししてくれてる日本会議 にも訴えるからな。昨年のブログの一件程度で済まんぞ。 俺が言いたいのはそれだけだ。 お前との不可侵条約。それが望みだ。 --------------------------------------- 2007/11/24(Sat) 00:32:47 メッセージの詳細 差出人 : 砦の番人 日 付 : 2007年12月03日 12時55分 件 名 : なんぜ、掲示板の方に書く? 達弘何で返信を自分の掲示板に書き込む? 俺はずっと前にいったわな。 お前の掲示板にカキコすればウィルスや スパイウェアに感染させられるかも知れんので、 絶対に書き込まんと。ロム自体避け続けていると。 今回が、お前の掲示板が復活してからの最初で最後のロムだ。 次からは、お前の掲示板に返信書いても、俺には伝わらんぞ。 お前が勝手に愛国に反2だ、***はプロ固定だ、 F氏は***だと吹き込んで 俺がいつ義塾に吹き込んだ? そもそも「桑=K(俺を中傷している謎のプロ固定)」 という構図が出てきたのは、 お前がZETAでさらしたホストを俺が義塾に伝えたら、 義塾の方が「桑と同一だ」って言ってきた事が始まりだったわな。 (この流れは、お前もリアルタイムで見てたはずだわな? それともお前の記憶回路は書き換わってるのか?) その後、それを私が1ch&2ch被害者掲示板で指摘した途端、 チンゾウ板のKが慌てて荒れ出し、“なぜかお前が” 自分の掲示板で言い訳し始めたせいで、却って、 周囲から「桑=K」だと疑われるようになった訳だが? 誰かが吹き込んだから広まったんじゃないわなあ。 おまえ自身の不自然すぎる振る舞いが、もたらした事だわな。 マジで、その後もお前が重ねた白々しい言い訳のせいで、 外野の人たちまで「桑=K」だと思うようになってよな。 ○者氏の掲示板の常連さんもいってたよな? 「あんな言動しとったら自分から答え言っとるようなもんやわな」 って。 それに「桑=兵庫の奴」って構図も、俺が吹き込んだ話じゃ。 そもそも、兵庫の奴の話が義塾さんから出た時は、 俺自身は信用してなかったんだよ。 だって義塾は「街宣掛けて休職においやりました」 って言ってたけど休職してねえし。 ただの義塾さんの作り話だと思ってたんだわ。 俺や他の連中が、「桑=K」次いで「桑=K=兵庫の人」 っていう構図に確信を持ち出したのは、 義塾が直接触れ回った為でも俺が触れ回った為でもないわな。 その後も、お前が“必要の無い言い訳”を重ねてしまった事が原因だわな。 ○者氏が兵庫の人の解約に関するページを転載しただけで、本人じゃなくて、 無関係のはずのお前が批判って・・・・。 こんなんやったら、同一だと疑われるのは当然だろ? そして、mixiに出現してる俺の偽物(K)。 あれのマイミクは、イオタとお前だけ。 これじゃ俺だけじゃなく、第三者が見ても、 お前の複アカだってバレバレだわな。 俺と有慶館を同一だと思い込んでる時点で、百%お前だわな。 こ う い う 白々しい事をやらかすから、 どんなにしらばっくれてもバレるんだよ。 お前は、毎回、自分でバラしてるんだよ。 なんで、それが分からん? しかも、掲示板上で兵庫の奴とK本人じゃなきゃ分からない 筈の話まで取り上げて、擁護しちまってるし。 どうしようもないな。 ------------- ※1通目 アホの有慶館と俺を同一だと未だに思い込んでる奴は、 達弘と金土日の二人しかおらんわなあ? そして、愛国の掲示板に爆破予告したせいで金土日が 愛知県警にPCを押収された事件を、なぜか“ 押収されたのは回天の方だ” と思い込んでるアホは達弘だけだわな? PCを押収された“張本人である金土日”が、 そんな妙な事をいうはずわないわな? お前、ほんまに真性のアホォか? ----------------------------- ※2通目 達弘。 あんたは俺の事を怨んでるよな。 でもな、俺がアンタを攻撃したのは、そもそも “俺の方”がアンタを怨んでる為だわな? そもそも俺とアンタは、怨みも面識も無い間柄だった訳だ。 にも関わらず、一方的に喧嘩売ってきたのはどっちだ? チンゾウ掲示板で匿名の陰に隠れて、 しつこくしつこく侮辱し続けたのは誰だ? 俺を付回して、耐え難い屈辱を与えたのは誰だ? 俺が作った“1ch&2ch掲示板”を荒らしたのは誰だ? ゼタの管理人さんにいって、俺の掲示板を閉鎖させたのは誰だ? ゼタに統合のネームで紛れ込んでた俺を狙って、 ゼタ住民全員を誤爆したのは誰だ? (この件じゃ、俺は管理人さんに平謝りしてんだよ) ネットウォッチ板に、俺を中傷するスレッドを立てたのは誰だ? あちこちで俺を中傷するカキコを繰り返し、 俺の個人情報をばら撒いてるのは誰だ? アンタは、俺に憎まれて当然の事を繰り返してきたよな? これじゃ、俺がアンタを怨んで当然だわな? 復讐して当然だわな? 違うか? お前が俺を怨むようになった切っ掛けは、 そもそもお前自身が作った事だよな? それともお前は、他人をどんなに侮辱して追い詰めても、 自分は復讐される事は無いと思ってた訳か? だがな達弘。 俺は、怨むって行為は余り持続するタイプじゃないんだわ。 それに、アンタがマスコミに垂れ込んで、 プロ固定の存在を告発してくれりゃ、 俺に取っちゃ怨む相手じゃなくて恩人になるわな。 達弘。 お前がプロ固定を告発してくれるんなら、 俺はアンタへの怨みを捨てて、「2chの裏の歴史と噂話と真相」 サイトに記載したアンタのプロフィ修正するよ。 修正して、○○達弘と桑木野は、全くの別人である事を明記させてもらうよ。 ネット上に出回っている達弘に関する悪意のある情報も、 例のブログも、全て2chの陰謀だったと宣伝させてもらうよ。 ○○達弘は被害者だったと公言させてもらうよ。 こうすれば、アンタの名誉も回復できるよな。 無理にとは言わんわ。でも、少し考えてくれ。 ※冤罪被害を受けている人の実名を一部伏せました。 (どういう性格なんだろうな?悪意の演出か) ---------------------------------------------------- メッセージの詳細 差出人 : 砦の番人 日 付 : 2008年03月07日 02時30分 件 名 : コメント欄荒らすなや 人が忙しい時に、うちのブログ荒らすなや。鬱陶しい。 お前の喧嘩相手の静岡の人探してるなら、 「愛のパープル」で検索しろ。 静岡の人は、私に「ネットから離れて、医大へ再入学する為に、 頑張ります」って言ってミクシイ退会した後、 ちゃっかり私に隠れて別アカウントで戻ってきてるよ。 しかも、なんで戻ってきたんだろと・・・・、 静岡の人のページ何回か覗いたら、アク禁くらったよ。 要するに初めてから、私に嘘ついてた訳だ。 もうな、私は、有慶館をかばう気はない。 お前らで、好きなだけ喧嘩しろ。 ただ私のブログにまで当たり散らすな。鬱陶しい。 ---------------------------------------------------------------------- メッセージの詳細 差出人 : 砦の番人 日 付 : 2008年03月07日 13時04分 件 名 : 私を巻き込むな ****。 お前、自分の実名でググッてみろ。 お前が過去にやらかした事件、しっかりヒットするよ。 私が気付いてないとでも思ったか? お前、何人もの人をストーキングして、バカ扱いして 中傷して回っておきながら、どうだ? 自分も他人から批判されて当然のブログを開設してた訳だ。 自分に他人を中傷する資格があるかどうか、 考えてみたらどうだ・・・? *** あんたら在日さんは、どういう教育を受けて育ったのかは 知らないけどな。 私は、あんたら在日は「弱者」だと思い込まれる 教育受けて育ったよ。関西では、昔から同和と在日の 団体が強いんだよ。 在日や同和団体は、学校教育に介入しては「道徳の教育」 と称して、何度も何度も子供ら相手に差別問題について 学習会を開くんだわ。同和関連の学習会で一番多いのは 「石川和夫さんの冤罪事件」だ。 (おや?こいつは関西なのか、だれか住所教えて下さい) あんたの炎上ブログ・・・・断片しか拾えなかったけど、 その断片だけで十分だったよ。それだけでも、 相変わらずお宅らの思考は昔と何にも変わってないって事は、 痛いほど良く分かったよ。 ***・・・どうかこれからも、 好・き・な・だ・け・被害妄想を積み重ねてくれ。 好きなだけ、有慶館と喧嘩しててくれ。 だがな、お前の妄想に私を巻き込むな!!! ---------------------------- 以下は口調、文調からして同一人と推定される人物からの、 某掲示板に対する自動書き込みソフトを使用した約十五分間の荒らし行為です。        ******************************        前々職は営業写真系カメラマン、        前職はゲーム会社でサウンド制作、        現在の本業は某エンターテインメント系        この人殺し        2007/12/07 07:44     ------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***! この人殺し        2007/12/07 07:46     ------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***! この人殺し        2007/12/07 07:48     -------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***! この人殺し        2007/12/07 07:48     -------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***! この人殺し        2007/12/07 07:49     -------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***! この人殺し        2007/12/07 07:50     ------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***! この人殺し        2007/12/07 07:53     -------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***! この人殺し        2007/12/07 07:54     -------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***! この人殺し        2007/12/07 07:55     -------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***! この人殺し        2007/12/07 07:56     -------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***!        卑怯者の***! この人殺し        2007/12/07 07:57     -------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***!        卑怯者の***! この人殺し        2007/12/07 07:58     --------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***! ***! この人殺し        2007/12/07 07:59     --------------------------------        芦屋市まで来ているんだよ        出て来いよ        掲示板荒らしの        卑怯者の***! ***! この人殺し        2007/12/07 08:00     -------------------------------
inserted by FC2 system