番外・マーク屋


プロ固定の中でもスパイ活動を中心に行うマーク屋を紹介します。

【ところでバ回天よ、オマエ誰かを誹謗中傷した廉でうったえられては居ないか、若し本当だったら是非裁判の傍聴したいので期日時を教えてくれないか?】
宇宙えびの悪事を告発した被害者らのログ

以下は、かつて宇宙えびによって無茶苦茶にされたワープロユーザの楽園[B!]の住人と、宇宙えびから「2chを利用した誹謗中傷」「個人情報さらし」「脅迫」「ネットストーキング」「中傷HP作成」「名前騙り」等の被害を受けたワープロネッターおよび被害者らの訴えのログです。


【B!とは何だ?ワープロとは何だよパカ】
☆宇宙えびの悪事が告発されたログ(一部)☆

この複数の訴えが投稿されたサイトは、スレッド式掲示板サイト『SATURN@chinzou
該当コンテンツは、今は閉鎖した[タコ問題(2ch大嫌い)]板。
投稿されたスレッドの名は「宇宙エビ氏を(影から)応援する会」。
↓アーカイブに残っているオリジナルログ(閲覧できない場合は、ブラウザの言語コードを調整されたし)
http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=log7&vi=991108569&rs=30&re=278&fi=no

これらの訴えは嘘はなく、数年前までは、その証拠もweb上から幾らでも拾うことができました。
また、このログで被害を訴えているワープロネッターは、宇宙えびに対して実際に民事裁判まで起しています。
その裁判は、2004年の3月18日の大阪地裁「(ワ)第6530号 損害賠償請求事件」で判決が出ており、宇宙えびは百万の損害賠償命令を受けています。

【その当人をここに連れて来てくださいませ。プッ!】


mixi内での工作活動

現在、宇宙えびはmixi内のコミュニティーに潜入し、再び活動中です。
私は、コミュニティーには参加しておらず、今後も参加する気はありませんが、宇宙えびが、余りにも馬鹿げた工作を行っている為、その一例だけ取り上げておきます。
以下の画像は、当サイトのアドレスが貼られた際に、宇宙えびが慌てて行った言い訳です。

【うんうん、それは間違いないね。回天というネットのゴミを見つけたのでね。社会のために又活動を再開したよ】

【画像が出ないけどミスったの?W】
【それとも画像の貼り付け方知らないのアハッ】
上記の投稿文の「回天」とは、私の事を指していると思われます。
【あたりに人影がなけりゃてめえのことに決まってらー】
(「回天」はもともと、一部のレジスタンスで使用していた共有ハンドル)
【我々レジスタンスと云って他に誰が居るのよ、回天がぐるぐる回ってているだけでしょW】
文章中の「野上」とは、2004年に我々レジスタンスを裏切った政治団体・愛国政義塾(以降、義塾)の塾長の事です。
(私のブログは、この団体から定期的に荒らし攻撃を受けています)
【よく言いますね。ブログや掲示板荒らすのは、回天の本業でしょうが】

宇宙えびは、過去、この義塾から提訴されています。
宇宙えびと義塾のトラブルが発生した時期は、ちょうど我々レジスタンスが義塾に裏切られ、見殺しにされた2004年頃です。
ゆえに、私は詳しい経緯を知りません。
が、人伝に聞いた話では、宇宙えびが電話で義塾を中傷した(「あんたらは、匿名で名無しを煽っているだけ」と発言したらしい)事が発端だったそうです。その後、ネット上でも中傷を続けたが為に、遂には裁判沙汰にまで発展したと。

【ゼンゼン違うね、2ちゃんではそうなっていたようだが】
その提訴について宇宙えびは、訴えられたのは“ レジスタンスの陰謀だった”と主張しているようです。
しかも、当サイトは、義塾に宇宙えびを訴えさせる為に構築したものだそうです。
私が、当サイトを開局したのは、2005年7月17日。対し、宇宙えびが政治団体とトラブルを起し出したのは、2004年の半ば当たりです。
【いやいや、17年6月からだよ。勝手に決めるな。アホ】
順番があべこべでですね!
しかも、義塾とのトラブルは、我々が義塾に裏切られた後に起きた事件です。
よくもまあ、よくもまあ・・・・こんな作り話を堂々と話せるものだ・・・・!
バカバカしい為、彼の工作活動は徹底的に無視していますが、安易に騙される人がいるようなので、ここに一つだけ反論を掲載しておきました。
【反論したって無駄無駄、おめえのハッタリに騙されるアホは居ないと思いますよ、もがくだけ滑稽なだけです。恥じの上塗りと言う奴ね。(^。^)】

【あはははは、実に面白い、ホントに噂のバ回天だな】

<関連>
☆私がmixiの反2chコミュニティーに入らない理由

http://qb.2c.net/test/read.cgi/accuse/1040784691/
砦の蛮人いゃ正真正銘の2愚鼠です。このサイトは私を誹謗中傷している。俗称「回天」個人に対する純然たる私怨ページです。 第三者に遺恨はまったく有りません。

133 inserted by FC2 system